【何が起こるかわからない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 何が起こるかわからない
    何が起こるかわからない

    どうも、santuarioの悠です。


     


    日々を過ごしていると、


    「何が起こるかわからない」瞬間に何度も遭遇します。


    計画していたことが一変することもあれば、


    思いがけない幸運が舞い込んでくることも。


    人生は予測不可能な出来事で満ちているんですよね。


     


    でも、その予測不可能性が、


    人生を魅力的で刺激的なものにしているとも言えます。


    もし全てが予定通りに進んだら、


    生活は確かに安定しますが、


    新たな発見や成長の機会も


    少なくなってしまうかもしれません。


     


    「何が起こるかわからない」


    という事実を恐れるのではなく、


    それを楽しみながら生きること。


    それが、日々の生活に小さな驚きや


    喜びを見出すコツかもしれません。


    不確実性を受け入れ、柔軟に対応する心が、


    より豊かな人生へと導いてくれますよね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧