【素直になるために】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 素直になるために
    素直になるために

    どうも、santuarioの悠です。


     


    すねるというのは、本当は素直に


    なれない自分がいる証拠なんだよね。


    すねるという行動は、反抗的な態度と


    受け取られがちだけど、


    実はそれもひとつの表現方法。


    特に子供の頃、素直になれなかった


    経験があると、大人になっても


    そのパターンを繰り返すことがあるんだ。


     


    ある意味で、「あっ、これ私もやってる!」って


    気づいた瞬間があるかもしれないね。


    だからすねること自体に悪いことはないと思う。


    それはただ、過去の自分がそうやって感情を保護していたから。


     


    でもね、本当は誰もが素直に生きたいはず。


    すねたくなる気持ちが湧いたときは、


    それを自分を労るサインとして


    受け止めてみるのはどうだろう。


    自分に「もうすねる必要ないんだよ、


    素直に自分を出していいんだよ」と教えてあげてほしい。


     


    セラピストとしても、すねた姿も


    含めて全てのあなたを受け入れていくから、


    安心して素直になってみて。


    もちろん、すねた時も含めて、


    あなたの全ては自分にとっては大切なんだからね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧