【言葉の力】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 言葉の力
    言葉の力

    どうも、santuarioの悠です。


     


    皆さん、安心できる言葉の力を感じたことはありますか?


    安心できる言葉って、人によって本当に様々だと思うんですよね。


     


    誰かにとって安らぎの言葉が、


    別の誰かにとっても同じように


    心を落ち着けるわけではないですから。


    安心できると、心がほぐれて、


    また元気が湧いてくる。


    そのような言葉は、その人にとって特別なんですね。


     


    あなたと過ごす時間が、


    互いに安心できる場所に


    なれたらいいなと思っています。


    あなたがホッと息をつけるような、


    そんな存在でいたいです。


     


    だから、もっとあなたの話を聞かせてください。


    あなたの声、あなたの話に耳を傾ける時間は、


    自分にとっても大切な癒しの時間ですから。


     


    ぜひ、色々教えてくださいね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧