【心のバリア】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 心のバリア
    心のバリア

    どうも、santuarioの悠です。


     


    優しい人は、誰かの痛みに敏感なのに、


    自分のことには鈍感だよね。


    自分をどれだけ責めて、


    失敗にどれだけ厳しくなるか。


    常に他人に良い顔をして、


    自分の心はいつも苦しんでる。


     


    助けを求められない分、


    自分が助けるばかり。


    毎日外では穏やかに見えても、


    心の中は大波が押し寄せてる。


    自分に優しくする人が少ない中、


    誰かの支えになることで、


    自分の痛みを忘れがち。


     


    でもね、あなたも誰かに支えられる価値があるんだよ。


    あなたが抱える過去や、


    心の重さを軽くできる人もいるんだから。


    そして、時には距離を置く勇気も必要だよ。


     


    怖いかもしれないけど、


    新しい出会いには新たな可能性がある。


    自分を守りながら、次の一歩を踏み出してみよう。


    そして、今日一日がんばった自分を褒めて、


    心地良い夜を迎えよう。


    明日はもっと良い日が待ってるから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧