【朝の重たさ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 朝の重たさ
    朝の重たさ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    朝、布団から出るのがなんとなく


    重たく感じる日ってありますよね。


    頑張れば何とかなるって


    分かっているけれど、


    どうしても体が言うことを聞かない。


     


    みんな、そんな朝を迎える時があると思います。


    実はね、その小さな「頑張れない」が、


    誰もが抱える共通の弱さなんだと思うんです。


     


    だから、そんな自分を責めないで。


    ちょっと頑張れない日もあっていい。


    それもまた、人間らしさ。


    私たち、知らないうちに


    そんな小さな弱さで繋がっているんですよね。


     


    今日がそんな日だったら、


    無理せずゆっくりと時間を過ごして、


    自分を労わってあげてください。


    そして明日、また一緒に頑張りましょうね。


     


    では、また(^_^)/~




悠の写メ日記一覧