【矛盾】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 矛盾
    矛盾

    どうも、santuarioの悠です。


     


    世の中には理解しがたい矛盾がたくさんあるよね。


    何でこんなことが許されるんだろう?とか、


    これっておかしくない?と思うことも少なくない。


     


    でもね、これも全部、どう捉えるか、


    どう受け止めるかによるんだと思うんだ。


     


    たとえば、過去と現在が矛盾していたり、


    現在と未来がずれていたりしても、


    それって必ずしも悪いことではないんだよね。


     


    変化を恐れずに、今を思い切り楽しむこと。


    子供のように純粋に、何事にもワクワクしてみる。


     


    そうやって生きていくことで、


    矛盾があってもそれを楽しんで


    乗り越えることができるんじゃないかな。


     


    矛盾することが悪いことばかりではない。


    それをどう楽しむか、自分自身で決めていくことが大切だよね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧