【あなたと会えたから】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • あなたと会えたから
    あなたと会えたから

    どうも、santuarioの悠です。


     


    周りの人が見えるから、


    言いたいことが言えないことが


    多くなってしまいますね。


    気を使うあまり、


    自分の本当の気持ちを抑えてしまい、


    ストレスがたまってしまうことも。


     


    でもね、その敏感さ、


    その気遣いがあるからこそ、


    あなたはとても大切な存在なんです。


    迷惑をかけまいとする心配りは、


    時に自分を縛りつけてしまうけれど、


    それもまたあなたの美しい部分です。


     


    人は言いたい放題言うこともあるけど、


    その言葉に動じないで。


    あなたが「めんどくさい性格」だと


    感じるその繊細さは、


    実はあなたの強み。


    感情に真摯に向き合うその姿勢は、


    人として本当に素晴らしいことです。


     


    力を抜いて、と言われた時に


    力が入るあなたの心情もよくわかります。


    でも、たまには力を抜いて、


    自分自身を大切にしてください。


    あなたが元気になることが、


    自分にとっても嬉しいことなんです。


     


    あなたのいいところ、たくさん見えています。


    それを見つけるたび、自分も幸せを感じています。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧