【違うこと】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 違うこと
    違うこと

    どうも、santuarioの悠です。


     


    最近、本当にいろいろなことが


    受け入れられるようになってきて、


    みんなの個性や独自性が


    大事にされるようになってきましたよね。


    それって素晴らしいことだと思います。


     


    でもね、個性がないって


    感じる自分もまた、それが個性。


    だから無理に「個性を見つけなきゃ」と


    思う必要はないんですよ。


     


    あるいは、自分が無駄だと思っていること、


    嫌いだと感じていること、


    それらがもしかすると他の誰にもない


    特別なものかもしれません。


     


    あなたの個性、あなたの特別な部分を


    知って一緒にそれを輝かせられたら、


    本当に嬉しいです。


    あなたの存在そのものが、


    すでに個性的なんですから。


     


    個性を必ず見つける必要はないです。


    自分のペースで自分を受け入れていきましょう。


    それが一番の個性かもしれませんね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧