【最後】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 最後
    最後

    どうも、santuarioの悠です。


     


    後から振り返ってみると、


    よくあることですよね。


    こうすればよかった、


    ああしておけば…と思う


    瞬間が山ほどあります。


    でも、それもこれもすべて、


    今この瞬間があってこそ。


     


    だからこそ、今回が、今日が、


    まるで最後かのように。


    そんな風に思えたら、


    目の前の人、目の前のことを


    もっと大切にしてあげられるのかもしれませんね。


     


    日々は思いがけなく過ぎていくもの。


    だからこそ、一瞬一瞬に感謝することが


    何よりも大切だと、僕は感じています。


     


    今日一日、あなたがこの言葉を


    読んでくれたことにも、


    心から感謝します。


     


    今日も一日、ありがとう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧