【期待】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 期待
    期待

    どうも、santuarioの悠です。


     


    みなさんも経験ありますよね、


    誰かに裏切られたり、


    がっかりしたりすること。


    そんな時、自分が相手に


    期待しすぎていたのかなと思うと、


    少し気持ちが軽くなりますよね。


     


    人って、知らず知らずのうちに


    期待を膨らませてしまうものです。


    それが自分にも他人にも


    重荷になってしまうことがある。


    期待しないって難しいですが、


    がっかりするほど期待しなくても、


    生きていけるんですよね。


     


    だから、「まぁこんなもんだよね」と


    少し肩の力を抜いて、


    どんな状況でも楽しんでいきたいですね。


    生きるってそういうことかもしれません。


    重い期待を少し下ろして、


    今を軽やかに歩んでいけたらいいですね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧