【そのままの君で】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • そのままの君で
    そのままの君で

    どうも、santuarioの悠です。


     


    初めて会ったとき、


    女性が恥ずかしそうにしている姿って、


    ほんとうに可愛らしいですよね。


    何を話していいか分からない、


    そんな照れくささが、


    とても魅力的だと思います。


     


    言いたいことをためらってしまう、


    少し控えめなあなたも、


    本当はもっと近づきたいけれど


    踏み出せないその躊躇いも、


    すべてがあなたの可愛らしさを形作っています。


     


    だからこそ、どんな時もどんなあなたも、


    自分に全部見せてほしいんです。


    ネガティブな思いも、


    不器用な部分も、


    それがあなたなんだから。


     


    だから、どうか、自分を隠さずにいてください。


    あなたのすべてを受け止めたいと思っています。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧