【ひとり】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ひとり
    ひとり

    どうも、santuarioの悠です。


     


    ひとりの時間って、


    好きなことを思いっきりできるから、


    本当に大切だよね。


     


    でも、人って一人じゃ生きていけないから、


    時には他の人に何かを譲ったり、


    妥協をしたりすることもあるんだ。


     


    そんな時、自分だけじゃなくて、


    周りも大切にして、


    みんなが幸せになれるように


    行動できたらいいなと思うんだ。


     


    一緒にいる時には、


    あなたをどうやって喜ばせるか、


    どうやって一緒に楽しむか、


    そんなことを考えるのも、


    また一つの楽しみだよね。


     


    みんなで笑う時の幸せは、


    一人で笑う時の何十倍もの喜びがある。


    だから、一緒にいる時間を大切にして、


    共に成長していけたらと思うよ。


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧