【信じる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 信じる
    信じる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「できないから」


    「無理だから」


    「経験がないから」と言って、


    自分を守りたい気持ちはわかる。


     


    自分を傷つけたくないからこそ、


    選択肢を狭めてしまうこともあるよね。


     


    でもね、時には自分のことを知らないフリをして、


    「できる」と信じる無責任さも必要かもしれない。


     


    「できる」と自分に言い聞かせることで、


    意外と一歩が踏み出せるものだよ。


    その一歩が、本当にできることへとつながるかもしれないから。


     


    たまには、無謀と思える勇気を出してみるのも、


    人生を変えるキッカケになるかもしれないね。


     


    だから、たまには「できる」と思って、


    自分を信じてみよう。驚くほど世界が変わることもあるよ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧