【プライド】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • プライド
    プライド

    どうも、santuarioの悠です。


     


    何を始めるにしても、


    何をするにしても、


    何を続けるにしても、


    「これだけは負けない」というプライドが、


    時には私たちの足を引っ張ることがあるんだよね。


     


    でも、強いだけじゃなくて、


    自分の弱さも素直に認める勇気を


    持つことも大切なプライドだと思うんだ。


     


    自分を守るために必要なのは、


    時には「言い訳をしない勇気」、


    自分の限界や欠点を正直に受け入れる勇気。


    これが本当の強さにつながるんじゃないかな。


     


    さて、あなたは自分のどんなところに


    プライドを持っていますか?


    その強みを活かして、


    一緒にもっと楽しいこと探してみませんか?


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧