【夜のひととき】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 夜のひととき
    夜のひととき

    どうも、santuarioの悠です。


     


    夜、眠る前に何を考えていますか?


    楽しかったこと、それとも明日の計画?


    あるいは、何か心配事や悩みが


    浮かんできてしまうこともありますよね。


     


    夜は一日の疲れやストレスが出やすい時間。


    だからこそ、眠りにつく前には、


    心を落ち着かせる大切な時間を過ごすべきです。


     


    何をして過ごしていますか?


    本を読む?音楽を聴く?


    それとも、スマホで情報をチェックする?


     


    眠る前に接するものは、


    心に深く影響を与えます。


    だから、寝る前にはなるべく心地よい言葉や、


    温かなストーリーに触れるようにしてみてはいかがでしょうか。


     


    私は寝る前に、好きな詩や、


    心が和む文章を読むようにしています。


    そうすることで、不安や緊張が和らいで、


    穏やかな気持ちで一日を終えることができます。


     


    もし、寝る前の時間が少しでも


    心地よくなるのであれば、


    その小さな変化が積み重なって、


    より豊かな日々を送る助けになるはずです。


    今夜も、素敵な夢が訪れますように。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧