【無限大】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 無限大
    無限大

    どうも、santuarioの悠です。


     


    さて、皆さんはどんな人と一緒にいると楽しいですか?


    私は、何を隠そう、面白い人が大好きなんです。


    面白いって一言で言っても、その形は本当に多彩ですよね。


     


    行動がユニークな人、話が面白い人、


    素晴らしいツッコミをする人、


    ただいるだけで面白い人、


    考え方がユニークな人。


    こんな風に挙げていくと、


    結局はみんなが面白くて好きだなって思いますね。


     


    逆に、嫌いな人のタイプを考えてみても、


    すぐには浮かばないんです。


    よく、「嘘をつく人は嫌い」と言われますが、


    嘘をつく状況って、その背後には


    面白い環境や事情があったりします。


    その人がどんな背景で嘘をついたのか、


    その話を深掘りしていくと、


    意外と興味深い発見があるものです。


     


    誰しもが完璧ではないから、


    嘘をつくこともあるでしょう。


    でも、その理由や状況を知ることで、


    また違った一面が見えてくる。


    そういう意味では、人の多様性って本当に面白いですよね。


     


    皆さんはどんなタイプの人が好きですか?


    嫌いなタイプはありますか?


    ぜひ教えてください。一緒に人の魅力について話しましょう。


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧