【我慢しなくていい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 我慢しなくていい
    我慢しなくていい

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「我慢する」って、ふと気づくと


    日常に溶け込んでいる行動ですよね。


    迷惑をかけたくない、嫌われたくない、


    そんな気持ちから自分の想いを


    胸にしまってしまう。でも、それって


    本当に相手のためなんでしょうか?


    自分の中に溜め込んでしまった想いは、


    時として自分自身を苦しめることになります。


     


    我慢することが当たり前になってしまった時、


    本当に大切なのは「甘えることを許せる場所」、


    そして「心を開ける人」を見つけること。


    それができたら、もう我慢する必要はないんです。


     


    甘えること、自分の想いを素直に伝えることは、


    決して弱さではありません。


    それは、自分自身を大切にすること、


    そして相手に本当の自分を見せる勇気です。


    我慢してしまう自分も含めて、


    全てを受け入れてくれる人がいる。


    そんな存在は、本当に貴重なんです。


     


    我慢しなくてもいい、そう言える場所があれば、


    心はもっと軽やかになれる。


    甘えること、願いを伝えることで、


    関係はより深まり、信頼はより強くなります。


     


    だから、我慢しなくてもいいんだよ。


    自分の心の声を聞いて、大切にして。


    そして、それを信じてくれる人に、


    思い切って伝えてみてください。


    そこから、新しい関係の扉が開くはずです。


     


    一緒に、我慢しない生き方を見つけていきましょう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧