【モチベーション】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • モチベーション
    モチベーション

    どうも、santuarioの悠です。


     


    何かを始めたり、続けたりする上で、


    私たちを動かす「燃料」が必要になります。


    これは、仕事であれプライベートであれ、


    何かを成し遂げようとする際に共通しています。


    この「燃料」とは、単に時間や環境だけでなく、


    私たちの内側にあるモチベーションです。


     


    「モチベーションを上げなきゃ」と思ったり、


    「最近モチベーションが落ちてきたな」と感じる瞬間。


    それは、多分その活動が私たちの中で


    本当に優先されるべき事項ではないからかもしれません。


    そんなことを最近、ふと感じました。


     


    本当に心から夢中になれること、


    怒るほど気になってしまうこと。


    そんなものにこそ、私たちは情熱を


    注ぐべきなのかもしれません。


    好きなこと、自分にとって大切なことに集中すること。


    それが、継続の秘訣ではないでしょうか。


     


    みなさんも、自分の心を動かす


    「燃料」を大切にしてくださいね。


    それがあれば、どんな壁も乗り越えられるはずです。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧