【エイプリルフール】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • エイプリルフール
    エイプリルフール

    どうも、santuarioの悠です。


    エイプリルフール、嘘をついても


    許される不思議な日ですね。


    この日は、いつもとは違った空気が流れ、


    人々の間には笑顔と驚きが満ちています。


     


    私にとって、エイプリルフールは


    ちょっとした遊び心を共有できる日。


    日頃言えないような冗談や、


    小さなサプライズを通じて、


    人と人との距離がぐっと縮まる瞬間を感じます。


     


    でも、この日の嘘は、心を軽くするための


    スパイスのようなもの。


    決して誰かを傷つけるためではなく、


    楽しい驚きを提供するためにあると思っています。


     


    嘘も方便、と言いますが、エイプリルフールの嘘は、


    私たちに日常の枠を超えたコミュニケーションを


    取るきっかけをくれるような気がします。


    この日だけは、ちょっとした冗談が、


    日常に新鮮な風を吹き込んでくれるのです。


     


    だから、今年のエイプリルフールも、


    皆で笑顔あふれる一日を過ごしましょう。


    そして、その楽しさを日常にも取り入れて、


    毎日をもう少し楽しく生きてみませんか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧