【嫉妬のスパイス】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 嫉妬のスパイス
    嫉妬のスパイス

    どうも、santuarioの悠です。


     


    ふとした瞬間に、誰かに


    心動かされることってありますよね。


    それが大切な人であったり、ライバルだったり。


    そんな時、嫉妬の感情が顔を出すことも。


    でも、ちょっと待ってください。


    嫉妬って、実は自分を磨くための、


    なんとも言えないスパイスなんです。


     


    嫉妬は、自分と他者を比較してしまうあの感じ。


    けれど、それが自分を磨こうという一歩へと繋がるんです。


    私たちの人生において、


    恋愛だけでなく、


    人間関係全般においても、


    その少しの刺激があるからこそ、


    色とりどりになるんですね。


     


    でも、嫉妬はほどほどに。


    嫉妬心が強くなりすぎると、


    大切な人を傷つけたり、


    自分自身を追い詰めてしまったり…


    そのバランスが大切なんです。


     


    自分が嫉妬を感じた時は、


    それを自分を見つめ直す機会として捉えています。


    だからといって人を責めたりすることなく、


    そのエネルギーを自分磨きに変えるんです。


    健康的な生活、知識の向上、


    外見のブラッシュアップ…


    嫉妬から生まれるポジティブな行動に


    変えていくことで、自分自身も充実していきます。


     


    今、もし誰かに嫉妬しているなら、


    それを自分を磨くスパークに変えてみませんか?


    自分磨きって、実は毎日の小さな積み重ねなんです。


    そして、その積み重ねが、いつか大切な人への


    素敵なアピールになるかもしれませんよ。


     


    では、また(^^)/~


     




悠の写メ日記一覧