【甘酸っぱい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 甘酸っぱい
    甘酸っぱい

    どうも、santuarioの悠です。


    「甘酸っぱいって可愛い」、


    この言葉を聞くと何を思い浮かべますか?


    初恋の感情や、あの青春の日々かもしれませんね。


    甘くて、同時に少し酸っぱい。


    それは、恋愛だけに限らず、


    人生のあらゆる瞬間に感じる感情だと思います。


     


    たとえば、新しいことに挑戦する時のワクワクと、


    それに伴う不安。達成感と、そこに至るまでの苦労。


    これら全てが混ざり合った「甘酸っぱさ」は、


    人生を豊かに彩るスパイスのようなものです。


     


    この「甘酸っぱさ」を味わえること自体が、


    生きている証。何も感じない平坦な道を歩むよりも、


    この甘酸っぱさがある道を選んでみる。


    それは、自分の心がまだ生きている証拠だと思います。


     


    そして、この甘酸っぱさを共有できる人がいること。


    それが、どれほど幸せなことか。


    一緒に笑い、一緒に涙を流せる。


    そんな存在がいるからこそ、


    この「甘酸っぱい」感情がさらに可愛らしく、


    愛おしくなるのではないでしょうか。


     


    あなたの人生における「甘酸っぱい」瞬間は何ですか?


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧