【自分じゃなくたって】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 自分じゃなくたって
    自分じゃなくたって

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「自分じゃなくたっていい」と思う瞬間、


    誰にでもあると思います。


    自分にしかできないことなんて、


    本当にあるのかなと考えた時、


    心が少し疲れてしまうこともありますよね。


     


    でも、そんな時こそ、自分の存在価値を


    再確認する良い機会なのかもしれません。


    たしかに、誰か他の人でも代わりに


    できることはたくさんあります。


    しかし、それを「自分の色」でできるのは、


    自分自身だけなんです。


     


    「自分じゃなくたっていい」と思った瞬間に、


    一度立ち止まってみてください。


    その時、自分が何に価値を見出し、


    何を大切にしているのかを思い出してみる。


    それが自分自身の「色」なんです。


     


    自分にしかできないことが見つからない時でも、


    自分ならではのやり方で物事に取り組むことで、


    周りの人に影響を与え、


    何かを感じてもらえるかもしれません。


    自分ならではの視点や、心遣い、


    一つ一つの行動が、誰かの心に響くことがある。


    それが、自分だからこそできることなんです。


     


    自分を大切にし、自分の価値を信じて、


    一歩ずつ進んでいきましょう。


    あなたがいるからこそ、


    この世界はもっと色鮮やかになるのですから。


     


    一緒に色鮮やかにしていきましょう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧