【辛い時こそ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 辛い時こそ
    辛い時こそ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人生って、思い通りにいかないことの方が多いですよね。


    そんな時、心が痛い、涙が溢れる…そんな経験、


    誰にでもあると思います。


    でもね、そんな辛い時こそ、


    笑っちゃえって思うんです。


     


    笑うって、不思議な力がありますよね。


    心が重たい時でも、無理矢理でも笑顔を作ってみる。


    すると、ちょっとだけでも心が軽くなるような気がするんです。


    それは多分、笑顔には自分自身を癒やし、


    勇気づける力があるからだと思います。


     


    「辛い時は、笑っちゃえ」っていうのは、


    決して辛さを否定するわけじゃない。


    辛さと向き合いながらも、


    少しでも心を軽く持てるように、


    自分自身に寄り添う方法の一つなんです。


     


    笑顔は、自分を励ますシグナル。


    そして、周りの人にもポジティブな


    エネルギーを伝えることができる。


    辛い時こそ、笑顔で「大丈夫、乗り越えられる」と


    自分自身に言い聞かせてみてください。


    不思議と、前向きな力が湧いてくるはずです。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧