【モデルケースを見つけること】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • モデルケースを見つけること
    ありす
    モデルケースを見つけること







    今日の日記は

    どちらかというセラピスト向けの内容になりそう

    新人セラピスト

    やる気があって、自分のブランディングや方針に迷っている人

    何か新しい変化を探してる人、などなど









    自分だけの考えとかだったら

    時には行き詰まる事もあるので、

    誰か気になる人を見つけるといいと思う









    違う業界でもいいのだけど、

    僕は同じ業界で見つけた

    女風でも男風でも、性の発信をしている人

    恋愛心理学や脳科学の発信をしている人

    人の感情に寄り添い表現している人









    日々参考になる事を探したり

    勉強会、講習会があったら顔を出してみたり

    そこで新しいコミュニティに参加してみたり

    いろんな刺激を頂いている









    どんな業界の、

    どんなモデルケースでも

    大事なのは自分の心が惹かれるかどうか

    その方の発信や想いに

    どれだけ共感できたり、感動する何かがあるのか

    そこを探せばいいのだと思う








    いつも大切なのは心なんだね

    僕の尊敬する方々は、

    どんな事をするにしても

    「マインド」を大切にしている






    マインドがある上での

    技であったり、それを支える体も

    あるんだと思う

    心技体のような感覚







    色々なものを学び得るたびに

    自分にはまだまだ伸びしろがあるな

    すごいなとか、思っちゃう(自分で言う)








    変化しない男よりも

    変わっていける男の方が

    魅力的で楽しいと思う

    ずっと見続けたいなという感覚になる







    ってことで、

    まずは自分の心を素直にして

    心が動くようなモデルケースを

    見つけてみてね ☺︎








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧