【その日のうちに】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • その日のうちに
    ありす
    その日のうちに







    何かあったら、

    その日のうちに仲直りをする

    人との関係性を築いていく上で

    大切なこと








    価値観の違いも

    言葉のすれ違いも

    どうしても起こってしまうもの








    そういうつもりじゃなかったなも、

    本当は…も、

    関係性に関わらずに起こってしまうもの







    だから、起こった事はあるけど、

    100%分かり合えたり、理解し合えることはないかもだけど、

    その日のうちに、仲直りしようね








    わだかまりも、モヤモヤも、

    次の日には持ち越さず、

    その日のうちに、水に流して仲直りして、

    お互いにハグをしようね

    それが出来たらきっと、

    世界は平和なんだと思う










    ちなみに、水に流すの語源は、

    「禊(みそぎ)」から来ていると

    川や海で身を清めること

    集団で、皆で生きていく上で、

    どうしてもすれ違いは起こるけど、

    皆で心地よく生きていくため、仲直りしようねと







    本当に仲良くしたいと思える人じゃないと、

    そもそも、わだかまりもモヤモヤも、

    生まれないもの

    本当は、仲良くしたいから








    そこに気づくだけでも、

    わたしの心は、また穏やかになるのかもね ☺︎









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧