【私からの「お願い」は嬉しいもの】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 私からの「お願い」は嬉しいもの
    ありす
    私からの「お願い」は嬉しいもの







    お願いされたり、甘えてこられると

    男性って嬉しいもの

    最近、何がお願いごとをしてみた?

    甘えたりしてみた?☺︎










    一緒に過ごす時間の中で

    ちょっとしたお願いをしてみる

    「◯◯な事をしてみたい」

    「◯◯って言ってくれたら嬉しい」

    とか、

    わたしのお願いを伝えてみる












    それだけで「可愛いな」って

    単純になるもの

    私のして欲しい事を言葉に出すってことは

    気持ちを伝える上でも

    とても大切な事だと思う

    (最初はね、照れとか恥ずかしさがあるかもだけど)











    「こういう感じでキスしてみたい」とか

    「今日は少し強引に来て欲しい」とか

    「ずっとくっついていたい」とか











    言葉にする事でわたしも、

    それがしたかったんだと気づけるようになるし、

    相手に伝えるだけでも

    案外、スッキリしたりするもの










    その人との関係性や

    受け入れてくれる器?みたいなもので

    お願い出来る内容も変わってくると思うから

    わたしだけのお願いや、甘えてくる姿は

    とても嬉しいもの










    そのお願いは

    あんまり他にの人にしたらダメだよ ☺︎

    おれだけへのお願いね

    (やっぱり独占欲が出てくるやつ、へっへ)











    それだけ心を許してくれてる感じがあって、

    やっぱりそれだけでも

    嬉しいよね

    わたしだけのお願いごと

    考えてみてね ☺︎









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧