【わたしが満たされる事を】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • わたしが満たされる事を
    ありす
    わたしが満たされる事を








    わたしが満たされる事を探してみる

    何かに寂しさを感じたり、

    心も身体も疲れてるなって感じた時は

    そっと静かに探してみる








    何か特別な事じゃなくてもいい

    今、この瞬間に

    当たり前の日常の中にある事で

    探してみる








    手足が自由に動かせる事

    好きな場所に歩いていける事

    太陽のひかりを浴びれる事

    今日も、目覚められた事










    そんなありふれた日常の中に

    当たり前の日常の中に

    わたしが満たされる事が

    たくさんある事に気づく








    そして、

    満たされていたと気づく事で、

    また

    満たされていくんだろうね

    それは、僕自身も同じく








    何かこの発信が

    わたしを満たすきっかけになれれば

    嬉しいなと

    そんな事を思いながら、、、

    少し寝ぼけたままで、、

    暖かいから眠たい、、(くぅーー)









    読んでくれてありがとう


    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧