【漏れる吐息から。。】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 漏れる吐息から。。
    ありす
    漏れる吐息から。。










    触れ合うとき

    いつも、呼吸を見ている

    聴いている、とも言えるのか









    興奮のスイッチが入ってきてるかどうか

    漏れるような吐息が

    段々と乱れた吐息に変わっていく









    ゆっくりと

    マッサージをしているとき、

    パウダーでも、オイルでも

    最初は身体が反応して、

    一緒に漏れ出るような吐息も出てくる








    出すよりも、

    漏れ出すようなそんな吐息は

    わたしを感じれるから、

    とても好き










    その「吐息の音」は

    ずっと聴いていられるくらい

    耳心地が良い

    集中してその音を聴いていると









    次にどんな事をしようかのイメージが

    浮かんでくる

    唇を重ね合わせるか

    体制を変えて、別の場所を責めるか

    または。。。

    どちらにしろ、

    優しく抑え付けてる状態には変わりないけどね

    (こう見えてもSっ気が強い性感なので ☺︎)









    呼吸によって

    どんどんお互いに集中していく

    目の前にある今に意識を向けて

    感じ合っていく













    性感における呼吸の深さとリズムは

    理論的にもとても大事な事なのだけど、

    それ以上に、ただただ

    わたしを、より深く優しく感じていたいだけ













    読んでくれてありがとう


    またね ☺︎









    ありす







ありすの写メ日記一覧