【失敗する姿を見せる】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 失敗する姿を見せる
    ありす
    失敗する姿を見せる







    男性って、カッコつけたがる生き物だし

    失敗してる所よりも

    上手くいった所を見せたがるもの








    男性って、しょうもないけど、

    可愛い生き物ですね、っていうお話

    (まぁ自分も男性なのだが☺︎)









    男性はいつまでも

    女性の前では良いところを見せたいし、

    いい男で居たいなっていう願望?みたいなのが

    強いんだと思う









    実際、それがかっこいいと思えるし、

    成功してる姿はそれだけで、

    とても素敵だなと思えるし









    でも、よくよく振り返ってみると

    成功した事よりも失敗している事から

    学ぶ事は多いし、その分成長もたくさんあるもの

    (僕自身、上手くいかなかった事なんてたくさんあるし、今でもそう)









    なんで成功したのか?も大事だけど、

    なんで失敗したのか?を考える事も、とても大事

    そこを考えるって事は、

    自分の心を見つめる事だと思ってるから

    より、心の成長に繋がっていくんだと思う









    何より、失敗してる姿って

    とても人間らしくて可愛いじゃん、って思っちゃう

    何かに向かってチャレンジしてるからこそ、

    失敗は付いてくると思うし、

    その次に、次の次にきっと成功があるんだから

    失敗なんて、本当はないのかもね










    そして、その姿を周りに見せる事で

    「失敗しても大丈夫」っていう

    社会が出来るんじゃないのかな

    だから安心して、何かにチャレンジできる勇気が

    わたしの心から湧いてくるんだと思う






    失敗したって、

    人間らしくて可愛いよね ☺︎








    読んでくれてありがとう

    まーたね☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧