【オーガズムへの怖さ】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • オーガズムへの怖さ
    ありす
    オーガズムへの怖さ







    オーガズム(気持ちよくなる事)

    が高まってくると、

    いわゆる「イク」という興奮と快楽の

    絶頂期を迎える

    (イクという定義もよるみたいだけど)









    キス、ハグでも、

    性感でも気持ち良さは感じるけど、

    「イク」事に対しては

    「怖い」という感情が生まれる事が

    しばしばあると思う











    まだ経験した事がない時は余計に

    「私の身体ってどうなるんだろう」

    「ここのまま気持ちよくなり過ぎたら…」

    と自分でブロックをかける場合もある

    怖さや不安も、多くあると思うけど

    その先に、まだ経験した事のない

    気持ち良さがあるんだと









    経験してみたいけど、、、

    って方も多いんじゃないのかなと

    それはもちろん

    「この人だから経験してみたい」

    っていう気持ちの部分も大きいのだと思う

    ある種の「解放」のような感覚

    「解き放つ」ような









    ・解放された気分になる

    ・よく眠れる

    ・肌ツヤがよくなる

    ・より安心できる

    ・お互いの関係性が深まる

    といった効果があると思うけど、









    なんだろう、

    「気持ち良さ」を受け取って、

    「解き放つ」感覚

    (伝わるかな)

    受け取るための気持ちの準備とか

    この人だから、っていう事とか

    そういう諸々の事も含めて








    キーワードは

    その人と安心と素直さな感じがしました

    わたしの心なのかも ☺︎

    そんな日記でした ☺︎








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧