【シンクロする身体】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • シンクロする身体
    ありす
    シンクロする身体






    「気持ち良さはシンクロする」

    昨日のキャスでもちらっとお話しましたが、

    気持ち良さは、

    筋肉とか触れ合っている肌を通して、

    お互いに伝わるというお話し











    縄の練習会(緊縛)でも、

    シンクロする、というキーワードはよく耳にする

    縄に身体を拘束され、

    興奮が高まって来ると、縄イキという現象が起こる

    縄が皮膚を伝う感覚で、

    縄に圧迫されている身体で、深い所まで感じる事ができる










    同じように筋肉が痙攣するような感覚になり

    それが、縛り手さんにも伝わって来るから、

    何だか不思議なお話しだよね













    それは性感の時も同じで、

    女性が、深く深くオーガズムを感じる時に

    僕自身、丹田(下腹部)の辺りに力が入る感覚になる

    (ぎゅーーとなやつ)












    女性の場合、

    丹田の方にエネルギー?みたいなものを溜めて、

    それを一気に「バーン」って解き放つ

    感覚って言われてるから、

    それこそ、収縮収縮してからの、思いっきり弛緩(解放)

    する感覚なのだと思う

    (腰回りからビクッビクッと痙攣が始まる動作)










    その流れが分かっていると、

    先にこっちの方で収縮から弛緩という形で

    自分の身体で反応を起こし、

    それを女性の身体にも伝える
    (ほとんど同じタイミングだと思うけど)

    という、シンクロでよりオーガズムに

    引っ張っていくという形も取れるんだと思う










    シンクロって、目には見えないものだから

    きっとそれが「ある」という前提で

    わたしに触れてくれると嬉しい

    触れ合ってくれると、嬉しい









    女性の身体ってね

    (きっと男性もだけど)

    より深い所で、深い感覚を受け取れるように

    出来てるんですよね、きっと

    それを解放する時に、

    また、新しいわたしに出逢えるんだと思います

    きっとね ☺︎










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧