【わたしの裸を。。】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • わたしの裸を。。
    ありす
    わたしの裸を。。








    わたしの裸をこの人だったら

    見せても大丈夫だと思える









    女性は男性が思うよりも

    自分の裸を見せることはとても勇気が必要なこと

    スタイルがどう、とかでもなく

    単純な恥ずかしさもある









    だから、最初はとても緊張する

    何度会っても、決して慣れないもの、

    なのかもしれない

    だからこそ、そのままを見せてくれてことを

    とても嬉しく感じる









    この人なら大丈夫だと

    安心してくれたことに

    たくさん感じて、ぐちゃぐちゃになっている姿も

    ありのままに感じてる声を出しても

    大丈夫なのだと









    わたしの身体で感じることを、

    わたし自身が受け入れるから

    その姿を100%、こちらも受け入れる

    わたしの、そのままで

    身も心も委ねてくれると嬉しい










    わたしの感じてる姿を

    見せても大丈夫だと思える

    恥ずかしさはないわけじゃないけど、

    この人ならと、安心出来る気持ちで。。









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧