【空の器】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 空の器
    ありす
    空の器







    左脳と右脳の感じ方の違いのお話

    からの、性 感へのお話






    左脳と右脳では、

    物事の捉え方・感じ方が違うと言われてますね

    左脳:思考、言葉、過去、未来

    右脳:直感、感性、今

    を司っていると







    目の前に空の器があった時に








    左脳では、

    空の器があるね、空だね。

    そこに何を入れようか?

    夢?希望?

    過去にこれになりたいって言ってたもんね!
    未来はこんなふうになりたいよね?

    不安とか恐れは嫌だよね?
    そういう嫌な事は考えないようにするために

    何をこの中に入れようか?

    と考え出します









    逆に右脳では、

    空の器があるね!

    本当に空だね、綺麗に空だよ?

    器はどんな形をしているのかな?こんな丸いんだね
    すごいね!

    どれくらい大きいのかな?
    空だね?本当に綺麗だね、

    と、今目の前にある事を

    感じ出します








    器じゃなくてもそれは同じ事で









    何かの一つの言葉を取っても

    左脳では、その意味の解釈に、

    私の中の無いものを探し出します

    私にはこれがない、あれがない

    やっぱりわたしはダメだからと、

    何かを足さないといけないと、、








    右脳では

    その言葉をただただ感じ取るようにします

    過去や未来に行くわけでもなく

    ただ感じ取れるように









    日常では

    左脳で感じる事が多くあるのかもしれません

    だからこそ、

    性 感の時は、日常の事も考えずに

    過去も未来もなく

    ただ、目の前にある「今」を十分に感じれる

    そんな、右脳で感じる性感をしていきたいですね







    「何も考えれなかった、、」

    何も考えれなくらいに、

    たくさん全身で気持ち良さを感じてくれたら

    それでいいんです ☺︎







    ばちばちに、
    何も考えれないように

    余裕なんてないくらいにね ☺︎











    読んでくれてありがとう

    ありす ☺︎






    またね




ありすの写メ日記一覧