【セラピストになって変わったこと①】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • セラピストになって変わったこと①
    ありす
    セラピストになって変わったこと①








    さて、四月も後半に入ってきて、

    今年も気がつけば一年の三分の一が過ぎようとしてますね

    四月はどう過ごしてましたか?

    今日はどんな日でしたか?










    定期的に

    振り返ってみるのもいいかもしれませんね ☺︎

    忙しい日々の中では、

    「大切なこと」

    「忘れてはいけないこと」とかを

    見過ごしちゃうかもしれません

    (日記では、たまにこういう口調になる)











    セラピストとして約2年の月日が経とうとしています

    ふと思い立って、

    振り返ってみると、自分自身変わったこととして

    ①自分の心と向き合うことが増えた

    ②人との関係性を考えることが増えた

    があると思います









    ①自分の心と向き合うことが増えた









    のは、ひとえに毎日発信をしているからが大きいのかも

    発信をする時には、まず自分の心を見つめます

    「今、何を感じているのか?」

    「伝えたいことは何なのか?」

    「どうしたら、より伝わるのか?」

    そのことを日々考えて、感じていくことをしています

    (ちなみに、発信が少ない日は疲れてる時や元気がない時が多い。。むむ)









    僕自身、

    「どういう時に幸せを感じるのか?」

    「性感のどういう所が好きなのか?」

    「触れ合うを、なんで大事に想うのか?」

    「わたしが生きる目的や意味は?」

    「わたしの本音は?」








    日常のことから、抽象度が高いことまで

    考えたりしています ☺︎

    その答えは、自分だけのものなので

    正解・不正解もなくて

    わたしが本音で感じた事が大切になってくるんだと、そう想う









    色々考えるけど、やっぱり、

    女性が楽しそうに笑ってる姿を見るのが好きで、

    触れ合う事で、安心してリラックスしてくれていたり

    性感で気持ちよく、悶えていたりするのを見て感じるのが好きで

    それを、より多くの女性に届けたいんだなと

    目指せ、全世界の女性へ、と結構本気で想ってる

    (段々と、Sっ気で支配感強いオスなんだなと自覚、、性感の時はね)








    それはもちろん、

    そうしたいと思える自分自身の幸せのためであるし

    それが結果的に、多くの人の、わたしの幸せに繋がってたら

    それ以上に嬉しいことはないと思う









    そのために、僕自身を整えていく必要があるし

    (えぇ、胃腸は弱ってる気がします)

    自分を満たすこと、愛する事が

    結果的に、人を愛することに繋がっていくんだと思うから

    (頭では分かってるけど、)










    この人生において、

    やりたいことは少しずつ固まってきたように思うから

    あとは、それを何度も何度もイメージして

    行動し続けていくこと

    全世界の女性が笑って今を過ごせてる、

    それを触れ合うことと通じて、実現したい

    自分自身も、もちろん笑って







    って長くなったので、続きは②へ ☺︎

    ②は失敗ばかりの人間関係、、みたいな内容もあるかも(むむ)








    読んでくれてありがとう

    まーたね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧