【これでいいのだ】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • これでいいのだ
    ありす
    これでいいのだ






    全ての物事には、

    ちゃんといいタイミングと流れがある

    「これでいいのだ」









    天才バカボンのパパの決め台詞ですね

    何か困った時に、予想外な事が起こった時に

    「こんなはずじゃなかった…」と思うのか、

    「これでいいのだ」と捉えるのか

    起こる事には全て意味があり、

    ちょうどいいタイミングと、流れがあると

    僕自身、感じています









    ご予約がリスケやキャンセルになった時、

    「別のちょうどいいタイミングがある」

    と思う事が多いです

    ちょうど、休むタイミングだったかもしれない、

    直感で別のやりたい事をやる日だったかもしれない

    (お互いにですね)









    逢えなかったからこそ、

    想いを募らせ、お互いに準備をして

    逢えた時に、

    さらに喜びが増す流れだったかもしれない









    バカボンは薄伽梵(ばぎゃぼん)と仏教から由来している名前で

    ギャク漫画?でしたが、

    内容は仏教に沿った事が多かったみたいです

    「全てをありのままの受け入れる」悟りの境地を示唆しているのだと









    予想外な事が起こった時にこそ、

    どう感じるか、どう考えるかで

    幸せの感じ方も違うように思います

    何が起こっても、それはわたしに取って良い事に繋がっています

    (その時は、そう感じれなくても)








    だから、何が起こっても、

    起こらなくても

    「これでいいのだ」 ☺︎











    読んでくれてありがとう


    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧