【距離感の取り方】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 距離感の取り方
    ありす
    距離感の取り方








    距離感が上手な人は

    居心地がいい人









    人との距離の取り方(物理的)

    は、学校とかでは教えてくれないもの

    誰かとコミュにケーションを取る上で大切なことなのにね

    (え、習ったかな?覚えてないな…)









    縄の講習会や練習会に顔を出すようになって

    講師の方(特に女性講師)は

    口酸っぱく言われる

    「女性との距離の取り方は気をつけましょう」と









    不用意に相手のパーソナルスペースに入らない

    手の置く位置、触れ方、顔の向き、息使いなど

    とにかく、

    「相手に不快を感じさせないこと」

    を第一とする









    良い印象を与えよう、いい所を見せよう、

    よりも、

    相手の不快なこと、嫌なことをしない

    これを徹底している








    きっと、女性は男性が思っているよりも

    距離感を大事にするんだと思う

    安心や信頼のおける相手かどうか

    わたしを傷つける相手ではないだろうか

    それを無意識に感じてるんだと思う








    だから、距離感を上手に取れる人は、

    一緒に過ごしてて、

    居心地がいい人になる









    上手な性感の前に

    キスやハグの前に

    上手な距離感を取れること

    そこを大切にしていきたい








    結局は人と人だから、

    学校では教えてくれないこと(多分?)を、

    大人になって学べる場があるということは

    ありがたいなと思いました ☺︎







    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧