【3人のキャスを終えて】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 3人のキャスを終えて
    ありす
    3人のキャスを終えて







    水沢さん、斗真さんとのキャス、

    観て頂けたでしょうか ☺︎

    今回は、キャスを終えての

    シンプルな感想みたいな日記です










    終始、3人でいじり、

    中身があるようでないような会話をしていた記憶があります

    最後は、業界の今後の予測も含めた真面目なお話でしたが









    三者三様の立ち位置で、

    それぞれにこの業界の事を見て感じてきた中での

    いろんな想いが

    なるべく自然な形で聞けたのかなと思います









    そう、本当に

    3人で飲みながらお話してるような

    ナチュラルな雰囲気でしたね ☺︎

    始まる前は、どんな感じになるのかなと思ってましたが、

    終わってみると

    この雰囲気感、好きだなーってなりました








    最後は、また3人で集まろー

    っとか言いながら、実現までには恐らく遠いのが

    この3人じゃないのかなとか感じてました、、 ☺︎笑









    お店のトップや代表を務める立場は、

    時に「孤独」を感じやすい気がしました

    恐らく運営さんも、

    その感情が生まれやすいのかもしれません









    キャスト達の事を気にかけ、

    ユーザー様の声に耳を傾け、

    そのどちらともに日々コミュニケーションを取りながら

    色んな思いを受けるのだと思います

    もちろん、嬉しい事もあれば

    辛く悲しいと感じる事もあるんだと思います










    そんな中でも

    自分が心を折れたらいけないと

    孤独に戦っている、、

    かもしれない、なんとなくそんなイメージがしました








    それを分かっている人が居るだけでも、

    救われる思いもあるだろうし、

    僕に出来る事は、

    やっぱり今日も変わらずに発信し続けて

    ここに自然体で居る事なんじゃないかなと

    そう感じておりました








    なんにせよ、

    こういう楽しい時間をまた過ごせたら嬉しいですね

    日々、周りもわたしも変化していくけど、

    その中でも

    変わらずに大切にしていきたいものがあるから









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧