【いつも心に余裕を持つ】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • いつも心に余裕を持つ
    ありす
    いつも心に余裕を持つ







    いつも心に余裕を持てたらと。。

    そう思うけど、実際には

    不安になる日もある

    嫌な事が起こる日もある

    そんな日は、どうしてもモヤモヤを感じてしまう








    そんな日があるのは

    きっとわたしだけじゃない

    それも分かってるけど、

    自分だけじゃ、どうしようも出来ない日もある








    「そんな日もあるよね」

    どこかで思えたら、わたしの心は少し軽くなる

    「何とかしないと」とか

    「これじゃダメだ」って考え出すと

    余計にハマっていくから、、









    「そんな日もあってもいいよね」

    って、楽に楽に

    感じれるように








    そーーんな日も、あってもいいよね ☺︎









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎






    ありす




ありすの写メ日記一覧