【優しくていじわるな恋人感】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 優しくていじわるな恋人感
    ありす
    優しくていじわるな恋人感








    一緒に過ごす時は、

    これを大切にしているかもしれない

    わたしにとっての優しさも

    わたしにとってのいじわるも

    わたしにとっても恋人感も








    それぞれ全然違うのだと思うから

    その距離感とかバランスを見極めるのを

    よく意識している








    僕自身、基本の性格が穏やかで

    よく話すし、よく冗談も言うし、

    んー、いじわるしたくなるよね?(ん?)

    だって、わたしが可愛くしてくれてるもんね








    可愛くしてたら、

    そりゃ、その笑顔みたいからいじわるもしたくなるよね?

    だって、可愛いんだもん(何回でも言う)








    恋人のような距離感も

    それで癒されたり、ドキドキしたり

    「好き」とか、「好意を持つ」とかも

    女性にとっては、気持ち良さを感じる事ができる

    大切な要素だと思うから









    映画やドラマのような恋人感と

    日常の普段のような恋人感と





    どんないじわるをするかは…☺︎






    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧