【女性用風俗のドラマ】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 女性用風俗のドラマ
    ありす
    女性用風俗のドラマ







    もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

    4月から女性用風俗のドラマが始まりますね

    地上波初!だそうです








    PVの動画は観ましたが、

    まだ、原作を読んでいる訳でもないので、

    このタイトルの意味合いや、ストーリー展開

    何をどう表現していて、

    一番伝えたいこと何なのか、

    それを読み解いていくのは楽しそうです









    いろんな方のいろんな想いがあると思いますが、

    女性用風俗というものが

    地上波初でドラマ化されるという事は、

    また一つの時代の大きな波が来ており

    変化してきている時期なのかなと感じます









    認知度も広がるという事は

    それだけ見られる事も増えるので、

    お店やセラピスト自身の在り方、

    人間性も見られるのだと思います









    自分自身もまた、この時代の波を感じ

    変化していく事と、

    変わらずに大切にする事を

    両方を大事にしていける人で在りたいと

    そう思います









    ずっと考え続けている

    女性用風俗とは何か?

    性感とは何か?

    触れ合うこと、抱きしめる事はどういう事なのか?

    を、また一段階深く、

    考え、感じていきたいと思います








    自分自身がこの業界に

    このお仕事に携わっている意味も含めて








    変化していくことも

    沢山あると思うけど、

    未来はきっと明るい方向に進んでいるのだと

    そう信じたいです









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧