【謙虚さと自信】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 謙虚さと自信
    ありす
    謙虚さと自信







    謙虚さと自信は

    両方セットみたいなもの






    何事においても

    謙虚な自分でいることは大切で

    それと合わせて、自分自身に

    自信を持つ事もとても大切で








    常に何かから、

    誰かから学ぶ姿勢を忘れない事

    自分には持ってないものがあるから

    そういう所を見つけて尊敬する事








    自信は、自分を信じるとも書くし、

    大勢セラピストさんが居る中で

    「気になって会いたい」と思ってくれる事

    「会いにきてくれる」事を大切にしたい









    一緒に過ごしたらどこに行っても楽しいし、

    天然な所があって可愛いし(自分で言う)

    少しあざといし、、(とか言われる)

    イケメンだし(うんうん)

    性感もとても気持ちいいし、、(色々お勉強中)

    穏やかにずっと責めてるSだし、、(いいよね)

    たくさん責めた後は、たくさん甘やかすし、、(とてもよい)


    やっぱり、おれだろうなとは内心思ってる!!







    それと合わせて、学び変化していく謙虚な姿勢と








    わたしの見る目は合ってたなって、

    一緒の時間過ごせて楽しかったなって

    この人を選んでよかった

    この人と一緒に居るわたし好きだなって

    そう思ってくれたら嬉しいから








    謙虚さも自信も

    片方が無くても大き過ぎても

    成り立たないもので

    両方セットで物事を見ていける

    そんな人で居たいな







    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧