【押し倒すようなキスを。。】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 押し倒すようなキスを。。
    ありす
    押し倒すようなキスを。。







    これは、

    定期的に襲ってくる衝動のような感じだけど

    ホテルに入った瞬間にキスして

    そのまま押し倒したくなる







    言葉も交わさずに、

    そのまま求めたいように求める

    流れとか、焦らしとかも関係なく

    ずっと抱きしめながら

    キツく抱きしめながらそのまま、、








    そんな衝動に襲われながら、

    爽やかに余裕な表情で取り繕う

    全然、そんな事考えてませんよーって顔で

    普通の話をしている






    人の考えとか、思考っていうのは

    シンクロするとも言われてて







    男性が感じてる事は

    女性も同様に感じてたりするもの

    その人に興味関心があったり

    好きや、好意の感情があれば尚更そう感じるみたい









    だから、

    おれがキスして押し倒したいって感じてる時

    もしかしたら、

    わたしもそう感じてるのかもね







    好きなようにしてって言うんだったら

    本当に好きなようにするからな。







    って言いながら、終わった後は

    めちゃめちゃ甘やかすという、、☺︎







    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧