【産まれてきてありがとうを。。】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 産まれてきてありがとうを。。
    ありす
    産まれてきてありがとうを。。



    産まれてきてくれてありがとうを、

    素直に受け取れないのは。。








    大切な人のお誕生日の時に、

    「産まれてきてありがとう」

    「出逢ってくれてありがとう」

    を気持ちを込めて伝えるのは、とても好き









    そう、相手に送るのは

    とても好きだし、好意的に感じるけど、

    自分がそれを受け取るのは、

    とても苦手なんだと気づく








    誕生日や誕生月は自分から伝える事は

    どんな関係性でも、あんまりなくて

    聞かれたら答えるくらい









    小さい頃に

    お家で誕生日を祝われた記憶はなく

    (覚えてないかもだけど)

    誕生日プレゼントを貰った事もない

    当然、プレゼントをねだった事もない










    でも、物心ついた時に

    お誕生日ってお祝いするものだし

    改めて感謝を伝える機会なんだなと学んだ

    そうする事で相手も喜んでくれるし

    だから、相手に送る事は喜んでする







    でも、なんで

    受け取るのが苦手なんだろうと、、









    ふと、ワンピースの

    好きなエースの言葉を思い出す

    「おれは…生まれてきてもよかったのかな…」

    この言葉が頭の中をよぎる












    僕のことを大切に思ってくれてる人

    大事にしようとしてくれてる人から

    貰える言葉を

    素直に受け取れまますように








    大事にしてくれてありがとうって

    好きで居てくれてありがとうって

    素直に伝えられますように








    きっといつかは。









    読んでくれてありがとう

    またね







    っという前振りがあっての、

    今月はお誕生日月です ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧