【未来の自分に】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 未来の自分に
    未来の自分に

    どうも、santuarioの悠です。


     


    いつも何かと忙しくて、


    やるべきことリストは終わることがないよね。


    毎日がそんな感じで、


    「もっとこれを優先しておけば…」とか


    「あの時ああしていれば…」と


    後悔の念に駆られることもしばしば。


     


    でもね、そんな時にちょっと未来の


    自分に問いかけてみるのって、


    意外と新鮮でいいんだ。


    「未来の自分は何をしていたい?」って


    自問自答することで、


    今何に重きを置くべきかがクリアになりますよね。


     


    私たちは常に完璧を求めがちだけど、


    たまには自分を甘やかして、


    自分を褒めてあげることも大切だよ。


    自分自身を大事にする時間をもっと持とうよ。


     


    そして、もし可能なら


    その休憩を一緒に過ごせたら、


    どんなに素晴らしいだろう。


    あなたと一緒にリフレッシュできる


    時間を作ることで、きっとまた


    新たな力が湧いてくるはずだから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧