【ハグのちから】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ハグのちから
    ハグのちから

    どうも、santuarioの悠です。


     


    いちゃいちゃするのって、


    本当に心が温まる瞬間だよね。


    中でも「ハグ」は特別な存在だと思ってるんだ。


     


    ハグって、ただ抱きしめるだけじゃなくて、


    その時の気持ちや、どう抱きしめるかによって、


    伝わる感情がすごく変わる。


    手の位置や抱きしめる強さ、


    どれをとってもその時の


    心境が反映されるから不思議だよね。


     


    ハグには、安心させる力もあれば、


    時には不安を感じさせることも。


    でも、言葉を交わさなくても、


    心が通じ合う瞬間って、


    他にはない特別な時間だと感じる。


     


    だから、ハグが好きなんだ。


    あなたとの距離がぐっと縮まるから。


    体の触れ合う面積が最も広い瞬間に、


    最も深くつながっている感じがして。


     


    どんなときでも、あなたと触れ合っていたい。


    それが、特別なコミュニケーションだと思うんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧