【会える日を夢見て】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 会える日を夢見て
    会える日を夢見て

    どうも、santuarioの悠です。


     


    会いたい時に会えない寂しさって、


    本当に心を冷たくするけど、


    それだけじゃない暖かさもあるんだよね。


     


    相手の温もりが恋しくなる、


    それはすごく自然なこと。


    だけど、会えない時間があるからこそ、


    次に会えた時の喜びが倍増するんだと思う。


     


    会いたいと思える人がいるって、


    それ自体がもう、とても幸せなこと。


    大人になると、なかなかそういう気持ちに


    なることが減っていくから、


    本当に貴重なんだよね。


     


    だから、会えない時間は、


    それぞれがお互いの想いを


    育てる大切な期間だと思ってる。


    そして、会えなかった分だけ、


    次に会ったときは思いっきり


    抱きしめ合えたらいいね。


     


    会いたい人がいること、


    それはいつでも心を温かくしてくれる。


    だから、その温かさを胸に、


    また会えるその日まで、頑張ろうね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧