【ステップ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ステップ
    ステップ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    何かに負けた時、


    期待に応えられなかった時、


    うまくいかなかった時。


    そんなとき、


    悔しさや惨めさがこみ上げてくる。


    そう、大人になっても


    この感情はついて回るものだね。


     


    けれども、このぎゅっとした感じが


    あるからこそ、人は成長できる。


    当たり前の日常に気付き、


    感謝の気持ちを持てるようになる。


    これが人生の醍醐味かもしれないね。


     


    悔しい経験は誰にでもある。


    それをどう乗り越えるかが、


    私たちの成長に直結している。


    どんな小さなことでもいい、


    一緒にそれを乗り越えていけたらと思う。


     


    一緒に乗り越えることで、


    乗り越えた先には新しい何かが待っている。


    その一歩を踏み出す勇気を持って、


    前を向いて進んでいこう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧