【頑張らなくてもいい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 頑張らなくてもいい
    頑張らなくてもいい

    どうも、santuarioの悠です。


     


    "頑張れ"って、簡単に口に出せる言葉ですよね。


    でも、本当にその言葉が心に響くときって限られています。


    なぜなら、誰もが頑張りたいと思っていても、


    常に全力を出し続けることは難しいからです。


    そして、頑張ること自体が目的になってしまうことも。


     


    みんながみんな、表彰台の一番上に立つわけではありませんし、


    そんな場所を目指さなくてもいいんですよね。


    重要なのは、自分自身がどうありたいか。


    自分にとっての幸せとは何かを見つけること。


     


    私たちの周りには、"頑張れ"と


    声をかけてくれる人はたくさんいますが、


    本当に心から褒めてくれる人は


    そう多くないかもしれません。


    でも、大切なのは、他人からの


    褒め言葉を待つのではなく、


    自分自身で自分の努力を認めること。


    自分を認めてあげる勇気を持つこと。


     


    私は、頑張っている人も、


    頑張りたくても頑張れない人も、


    みんながそれぞれのペースで


    生きていることを尊重します。


    "今の君でいいんだよ"、そのままでいい、


    そう心から思います。


    自分のペースで、自分らしく生きていく。


    それが一番大切なんじゃないかなと思います。


     


    だから、無理に頑張らなくてもいいんです。


    自分が納得できるペースで、


    小さな一歩を踏み出し続けてください。


    自分自身を大切にすること、


    それが何よりも重要です。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧