【全てはあなたのために】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 全てはあなたのために
    全てはあなたのために

    『女風の世界じゃないと大切にされない』

    『自分は惨めだ』


    セラピストをはじめてから2年と少しになりますが

    そんなつぶやきを沢山目にしてきました。

    塩対応された、とか

    サービスどころでなく、なあなあに扱われた、とか

    そういったものはあげるべき声だと思いますが

    "お金を払ってでなければ

    自分は大切にしてもらえない存在だ"

    というような考えは

    絶対に間違っています。

    旦那さんとのレスがきっかけだったり

    彼氏に大事にされなくなったことがきっかけだったり

    ここにきた理由は様々あると思いますが

    私生活で大切にされないということを

    この世界で再確認する必要は、ありません。


    この世界の存在意義みたいなものは

    正直、答えもありませんし、わかりません。

    ですが

    自己肯定感をあげるだけではなくて

    その先の私生活において

    あなたのその貴重な自己肯定感が下げられないように

    自分自身の大好きな部分や

    自分は大切にされる価値がある人なんだということを

    再認識することにこそ

    意味があると、そう思っています。


    全てはあなたの幸せのためにある。


    そのことをどうか

    利用されるすべての方々が感じられますように。





響の写メ日記一覧