【本が一冊だけあったら】- 響(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

響の写メ日記

  • 本が一冊だけあったら
    本が一冊だけあったら

    世の中に一冊の本しかなかったとしたら

    もう少し、いろんなことが楽になるのかな。


    いまの時代は情報が多すぎる。

    そのせいで

    何が正解なのか、正解がどれなのか

    わからなくなってしまう。

    毎日テストを受けるかの如く

    『さあ答えはどれでしょう』って

    試されているような気にもなる。

    一冊のこの本だけ見とけばOKって言われたほうが

    テスト勉強もしやすいってものだ。


    女風もそうだよね。

    Xを見てみれば

    こうするのがいいああするのがいいと

    沢山ネタがあって

    何が正解なのかわからなくなる。

    DMの頻度はどれくらいなのか

    どのくらいの長さの予約がいいのか

    などなど、あげればキリがない。


    どんなに情報が多くても

    最後は自分で決めなければいけないし

    決めた結果を情報量のせいにはできないんだけれど


    そもそも


    この世界には、きっと答えがない。

    こんなに情報過多になってることが

    むしろ答えがないことを裏付けてる。


    だから

    これだけ読んでおけばいいなんてバイブルはなくて

    自分の想いを大切にしながら

    対話できたら、それでいい。


    santuario 響




響の写メ日記一覧